のりひろブログ

レストラン、ショッピング、子育て日記

野毛で飲み歩き 楽しいお店 あの頃や

ついに野毛デビューしました。

噂通り通好みの町で、何軒はしごしたか覚えていない。。

1軒目の如水、大分名物の鳥、お酒、最高でした。野毛にしては上品でゆっくり飲めるお店でした。デートもできそうです。

そして2軒目、あの頃や。写真は店の入り口です。なんなんでしょう。ミュージックバーと言えばいいんでしょうか。ミュージックビデオに曲をリクエストするシステムなんですが、皆が1980,90年代の歌をチョイスします。

店の壁にも当時のアイドル雑誌の切り抜きがたくさん貼ってあって、テンションあがりまくりでした。渡辺美里オフコース、プリプリ。

興奮冷めやらず、その後もう1軒飲んだ後の締めはカラオケでした。

 

f:id:norihirokun:20180317203830j:image